キラキラ光大作戦のCMの西山まきちゃん

NTT東日本のフレッツ光「キラ☆キラ光大作戦」のイメージガール でもある西山茉希(西山まき)ちゃんです。

http://cancamtv.fletshikari.com/pc/index.html

さすがに、光回線のインターネットだけあって豊富なコンテンツとなって楽しませてくれます。

これだけの情報量は、ハンパじゃなくすごいですよね。

茉希の愛され光レッスンの眼鏡をかけたマキちゃんも魅力的です。

そして、茉希のキラ☆キラOL7days styleもCanCamモデルならでは、本当に魅力的なコンテンツになっています。




ドコモのデコメCMのマキちゃん

西山茉希ちゃんのCMで魅力的なもののひとつにドコモのデコメのテレビコマーシャル(TVCM)があると思います。

どうも、このCM全国ではないようです。
CM中も西山茉希とは表記されずに、ただ、「マキちゃんのデコメ」としかでてないんですよね。
しかも、NTTドコモ東海のCMなんですね。

ドコモのサイトには、ちゃんとマキちゃんのNTTドコモ東海デコメールCMの情報載っていました。
(探すの苦労しました)汗

主演は今をときめく雑誌CanCamのモデルとしても活躍中の西山茉希さん。
ひとつひとつのキュートなしぐさに、撮影スタッフ一同、疲れも吹き飛んでしまいました。

ドコモのかわいいCM

このコマーシャル西山まきちゃんのかわいらしい(小悪魔っぽくなないと思うけど)が出ていて、本当に好きです。

女性の監督の作品のようですね。

西山まきちゃん

西山茉希の画像と壁紙

磯山さやかの水着画像と壁紙

にしやままきはキャンキャン専属モデル

テレビとかCMなどで最近、本当によく見かけるようになった西山茉希(西山まき)ちゃんですけど、ご存知の方はもちろんご存知なんですけど、女性ファッション雑誌CanCanのモデルさんなんですよね。

小悪魔かわいい系とか言われてます。

CanCamモデルでは、エビちゃん(蛯原友里)や山田優ちゃん、押切もえチャンたちのほうが、有名かもしれませんが、西山マキちゃんも、おしゃれな女性を中心に当然というか常識の範囲に入っていますよね。

CanCamの2006年12月号では、なれるものならなりたい顔No.1
という企画で、西山茉希(西山まき)ちゃん特集も組まれてました。
確かに、あんな顔、あんなスタイル、あんなファッション、あんな雰囲気に生まれたかったと思った女性も多いんでしょうね。

マッキーからの美のための格言は、
「笑顔を大切に」、「体に優しい生活を!」

これってすごく重要なことですよね。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。